« BMW AH3 ドライブレコーダー取り付け | トップページ | BMW AH3 小物収納 »

2017年8月 4日 (金)

BMW AH3 レーダー探知機移設

シガーソケットの増設で電源に余裕ができたので、レガシィからレーダーを移設しました。
本当はODB2接続をしたかったのですが、BMWのODB2は常時電源のため、アダプターの使いまわしが出来ません。
新規に買うと7,000円以上。
ひとまずシガーソケットから電源を頂きます。

Dsc_9056_1534

見やすく操作しやすい場所にステーを自作し取り付けました。

1111111
こいつをステー代わりに取り付け。
ガッチリついて良かったのですが・・・エアコンの吹き出し口の半分をふさいでしまうため、数日後に取り付け直しました。


今度はこれを使います。

2222222

柔らかくて変形させやすいので便利です。

Dsc_9059_1533

ステーを目立たなくするようエアコン吹き出し口を分解し取り付け。


Dsc_9066_1532


エアコン吹き出し口を避けて取り付けが出来ました。
ちょっと振動によるブレが気になるので、気が向いたらさらに調整をしたいと思います。

« BMW AH3 ドライブレコーダー取り付け | トップページ | BMW AH3 小物収納 »

bmw」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BMW AH3 ドライブレコーダー取り付け | トップページ | BMW AH3 小物収納 »