« 早朝洗車 | トップページ | 区界ドライブ »

2017年6月30日 (金)

網張ドライブ

Img_5035

天気が良いので西の山へ。

Img_5015

普段は2,000回転も回さないエンジンを7,000回転まで回して山を登ります。


Img_5018

5,000回転から4,000回転まで回転が落ちるときにビビり音がします。
遮熱板などからでしょうか。

面倒なので気にしないようにします。

Img_5028

Img_5052

Img_5065

20インチに見えません。
デザインなのか色なのか・・・小さく見えます。反り具合もイマイチ。


Img_4989

黒いホイールなのでブレーキダストは目立たないと思いましたが、汚れはかなり目立ちます。


Img_4946

キーケースも買いました。
ゴツくて重くなってしまいました。


Img_4945

Img_4940


Img_4939

あちこちのシルバートリム。
部品の精度はイマイチですが気に入っています。


Img_4937


Img_4909

« 早朝洗車 | トップページ | 区界ドライブ »

bmw」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝洗車 | トップページ | 区界ドライブ »