« レガシィ スペーサー確認 | トップページ | ガソリン価格 »

2008年10月16日 (木)

プローバ ダウンサス検証

E型のビルシュタインを導入しフワフワになった足回り。

ガソリンを満タンにしたら・・・後ろが若干沈み込みました。

(40kg近い重さの 荷物をラゲッジルームに積んでいます)

Cimg3759

フロントの車高は下がっていませんので、若干尻下がりに見える気がします・・・。

見た感じは違和感が無いので良いのですが・・・

SYMSのサスを装着していた時の方が前傾姿勢でカッコ良かったかも。

Cimg3760

今のフワフワした足回りに違和感があります。

ガソリンを満タンにしたらフロントのフワフワ感がますます気になります。

乗り心地は◎なのですが、柔らかいサスに酔っちゃいそうです。

Cimg3764

今晩、いつもの峠を攻めて古川に移動します。

通いなれた道なので、違いを体感するには良い機会でしょう。

今更、ハードな足に戻す気はありませんが、何となくガチガチの足回りも名残惜しい。

我が家の家族も乗り心地の違いを直ぐに感じてくれましたが・・・

ガチガチのサスに慣れているので、フワフワに違和感があるそうです。

春になったら再びハードサス?!

« レガシィ スペーサー確認 | トップページ | ガソリン価格 »

レガシィ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517599/42807149

この記事へのトラックバック一覧です: プローバ ダウンサス検証:

« レガシィ スペーサー確認 | トップページ | ガソリン価格 »